在庫管理×DX


在庫管理や
棚卸業務を
効率化!!

 

  ICタグとリーダーで商品情報を複数同時に  
  読み込み、スマホやタブレットアプリで瞬時に
  在庫確認。

  棚卸やレンタル商品の予約も素早く簡単!
ABOUT
RFIDとは?
RFIDとは、電波を用いてICタグの情報を非接触で読み書きする自動認識技術です。
複数のICタグを離れた位置から一括で読み取り、瞬時に個体を識別することが可能です。

RFIDの導入で変わる在庫管理

BEFORE / AFTER
- BEFORE -
1点1点在庫状況を確認するため
膨大な時間がかかっていた作業

- AFTER -
RFIDシステム導入により
瞬時に在庫状況を確認できる!

導入実績

Introduction Results

株式会社トリート様

詳細はお問い合わせください

可能性を広げる3つのポイント

SYSTEM's POINT
  01 棚卸の効率化      
    複数の商品情報を同時に読取ることができるので、棚卸の
    作業時間を大幅に削減

  02 リアルタイムな情報確認         
    接客をしながらリアルタイムに予約状況を確認できるので、
    お待たせする時間を短縮でき、接客品質向上
  03 正確な在庫管理
    RFIDで読み込んだ商品情報をデータベースで管理することで
    正確な在庫情報が更新され、在庫不一致が改善

業務に合わせて必要な機能オーダーメイド

FEATURES
AI画像認識機能

レンタル品予約機能

分析機能

マイページ機能

コミュニケーション機能

導入の流れ

FLOW
Step.1
お問い合わせ
「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせフォームに遷移いただき、必要事項をご記入のうえ、
 お問い合わせください。
Step.2
ご要件ヒアリング
お客様のお悩みや改善したい内容をヒアリングさせていただきます。
また、実際に現場にお伺いし、RFIDを使用した精度検証や、デモアプリのご紹介も可能です。
Step.3
ご提案/お見積り
ヒアリングさせていただいた内容をもとに、改善策のご提案と費用・スケージュールをお見積りいたします。
Step.4
ご契約
ご提案内容をご検討いただき、ご発注いただきます。
ご要望内容や規模に応じて、要件定義工程のみをご契約いただくことも可能です。
Step.5
システム開発
弊社にて環境を構築し、お客様のご要望に合わせたオーダーメイドのシステム開発を行います。

よくある質問

FAQ
Q
導入コストはどのくらいですか?
A
パッケージ製品ではありませんので、構築するシステム規模によって異なります。
部分的な導入から、フルリプレースまで、お客様のご予算に応じてお見積りさせていただくことも可能です。
Q
内容を詳しく知りたいです
A
下記の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせフォームに遷移いただき、必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。

詳細はお問い合わせください

以下の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせフォームに
遷移いただき、必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。

Access

株式会社アイセル
〒110-0005
東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー12F
03-5652-5236
◆アクセス
JR 御徒町駅  徒歩3分
東京メトロ 銀座線 上野広小路駅  徒歩1分
都営地下鉄 大江戸線 上野御徒町駅  徒歩1分
東京メトロ 日比谷線 仲御徒町駅  徒歩5分
東京メトロ 千代田線 湯島駅  徒歩5分
京成電鉄 京成上野駅  徒歩6分